セルライトの悩みをパツンパツンに集めました!

脚を隠しています

セルライトが気になっていてパンツスタイル以外の時は、レギンス・トレンカ・タイツなどを履いて脚を隠しています。お風呂に入るとき大きな鏡で全身を見るのですが、全身セルライトがびっしり付いているのがリアルに見えるので本当に嫌になります。このままではいけないと感じ、現在リンパマッサージを毎日行いセルライトを除去するために頑張っていますが、なかなか無くならないのでウォーキングなどの軽い運動も取り入れて除去したいと考えています。

ああ、また肉がたれてる

30代後半の女性です。小さい頃から下半身がぽっちゃりしているのですが、大人になってからは太ももについたセルライトがどうしても落ちません。お尻から足の付け根あたりの部分です。運動など頑張ってしているのに、わずかに減ってはまた増えて…と繰り返し。パンツスタイルの際にお尻部分、太ももをチェックするのですが、「ああ、また肉がたれてる」と本当に嫌になります。たぶん同年代の人はボディメイクをする下着をつけていると思うのですが、そこまでする余裕がないので必死で運動しています。でも減りません…。

セルライトが残っている

もう何年も悩まされていますが、私がセルライトについて悩んでいる事は、ダイエットをして痩せたのにもかかわらず、太もものセルライトが残っており、足を出すファッションを楽しむことができないということです。エステに何回も通いセルライトをなくすという方法もありますが、何回も通う時間がなかったり、費用の心配もあります。自宅で自分一人で手軽にできるマッサージ法や、クリーム・オイルなどがあったらいいなと思いました。

服を脱いだ時に

着替えの時、お風呂の時、トイレの時など、服を脱いだ時に毎回見て気になり嫌です。一番嫌になる時は、生理前のイライラの時です。ちぎって捨てたい!と思って泣きながら抓った事もありました。除去する計画ですが、整形は怖いしお金も掛かるので、ダイエットをしようと考えています。急激に痩せてもセルライトは除去出来ないようなので、1ヶ月に1~2kg落とせたらいいなと思っています。希望というか、セルライトが出来る前に戻って、セルライトが出来ないように注意や対策を自分にしてあげたいですね。

自分の体を見たとき

セルライトが嫌になるのはテレビのダイエット特集を見たときや、風呂上がりなどに自分の体を見たときです。テレビのダイエット特集はついつい見てしまうのですが、まぁ当たり前のように「このセルライト!脂肪のかたまり!」と写真や映像が映ると自分の体ではないのに自分を見ているような気持ちになります。半年ほど前までダイエットをしていたのですが、妊娠が分かったのでダイエットは中断しました。ですが、出産後は骨盤矯正などをして全身ダイエットをする予定です。

妊娠線とセルライト

自分にセルライトが あるとは 気がついた時はショックでした。産後に 妊娠線が出来た事に気がついたのと 太ももに有るのを気がついた時は密かな私の悩みになりました。だから 水着は産後は着なくなりました。痩せた後も妊娠線とセルライトがくっきりある為 肌の出す夏は日焼け対策だと言い 肌の出す服は着なくなりました。産後に セルライトなどを薄くするクリームなど試せば良かったのですが 何もしないまま 約20年 対策諦めました。

脚を後ろ側から見た時

セルライトで嫌な時は、ミニスカートを履いた時に脚を後ろ側から見た時に、セルライトで凸凹していておばさんのような脚に見えることです。それから下着姿のなった時に、自分の全身を見たときに脚が凸凹しているのですごく気になります。セルライトを除去するために、脚をマッサージオイルでマッサージしたり、ウォーキングをして脚の筋肉を引き締めるようにしています。セルライトが無くなって、美しくて引き締まった脚にしたいです♪

夏になると

お風呂上りや夏になると肌を見せる機会がふれてくると嫌です。私の場合、お腹が産後の時からの名残りがあり、二の腕もたぷたぷです。でも、今は結構、安く除去できるらしいので、この夏は何とかしたいと思っています。或いはセルライトの除去法が書かれているので、食生活を見直し、マッサージなら自分でもできそうなので、挑戦したいです。

お風呂や出かける時

脚の綺麗で引き締まった女性を見たり、お風呂や出かける時に短パンやスカートから出ている自分の脚を目の当たりにすると、立っているからこそ目立つセルライトが気になってとても嫌になります。あまりにボコッとセルライトが目立つ日は、一度服を着替えに行ったりする程セルライトは女の敵です。セルライトを無くす為に、家庭ではマッサージを行ったりしていますが、なかなか自分では除去する事が出来ません。今後はプロの手を借りる為にリンパマッサージに通ってみようかなと思っています。

黒いタイツを履いた時

日頃はあまり気にならないセルライト。私が一番気になる時…それは、葬儀の時に黒いタイツを履いた時です。わかりますか?セルライト部分が綺麗にまだらになるあの感じ。上からスカートで隠されますが、あれを見るたび落ち込みます。セルライトローラーを使用したのですが、痣になりあまり効果がありませんでした。多少の努力は必要ですが、セルライトを減らす過程で痣やむくみ等出ないようにしたいです。今まで一番効果があると感じたのは、手でマッサージする事と冷水と温水を交互にかけることです。

ページトップへ

TestSite.com MENU

Copyright (C) 蹴りたいセルライト、思いっきり。 All Rights Reserved.